結婚指輪購入口コミ「Gucciの私のリングは、日本限定のデザインという点も、結婚指輪として魅力に感じました」 - 誰もが初めて!手作り結婚指輪ナビ 大阪編

HOME » 初めての手作り結婚指輪 » 結婚指輪購入口コミ「Gucciの私のリングは、日本限定のデザインという点も、結婚指輪として魅力に感じました」

結婚指輪購入口コミ「Gucciの私のリングは、日本限定のデザインという点も、結婚指輪として魅力に感じました」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

5年目

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

私:17万円 旦那:10万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

・Gucciというブランドが好きだからです。
・デザインがシンプルだが、ありきたりなデザインでは無く、お洒落なデザインなためです。
・私のリングは、日本限定のデザインという点も、結婚指輪として魅力に感じました。
・旦那の指輪は、プラチナでは無く、ホワイトゴールドで作られており、輝きが綺麗で気に入っています。
・予算より、少しオーバーしてしまったが、同じブランドの中で、お互いに好きなデザインがあったのでとても満足しています。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

デザインもお洒落で、なかなか同じものをつけている人を見ないので、決めて良かったと思っています。

悪かった点は、特にありませんが、強いて言うならば、
私の指輪のデザインが、ダイアモンドが複数ついているデザインなので、サイズの変更ができないです。

体重が増えるとつけられなくなります。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

王道のティファニーの指輪と悩みました。

しかし、私の周りでもつけている人が多く、デザインもありきたりで、被るので、やめました。

結果的に、今指輪で私も旦那も、とても満足しているので、選んで良かったと思います。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

結婚したばかりの時は、結婚指輪をつけているというだけで、とても新鮮で幸せを感じていました。

今では、指輪をつけていることは当たり前のことになっており、付けていることに関しては、何も感じなくなりました。

しかし、デザインがとても気に入っているので、今は、お洒落の一部として、付けている感覚です。

結婚指輪を買う時は、何にするかとても悩みましたが、デザインで決めて良かったと思います。

また、今は、結婚指輪と重ねて、別のデザインの物も付けて楽しんでいます。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

結構指輪として、一度しか購入しない大切な物になると思います。

なので、予算内という点も大事ですが、やはりこだわって、自分の気に入るデザインの物を買うべきたど思います。

また、よく夫婦同じデザインのものを購入する方が多いと思いますが、私と旦那は、おまじブランド内で、別のデザインを買いました。

結果的にお互いこだわって購入したので、大切に使用しています。

別の物がいいということではありませんが、決まりに縛られることなく、お互いが納得できる、大切にしたくなる1つを選ぶことが何より、結婚指輪しての意味を成すのではないかなと思います。

ですので、その時間を楽しんで、いろいろな指輪を見て選んでください。